0

時短テクニック

Posted by admin on 3月 28, 2015 in 未分類

この間、動画サイトでいろんなヘアアレンジの動画を見ていました。
ロングヘアーの女の子が時短テクニックを紹介していたので実際にやってみたんです。
その子は、寝るときに髪を三つ編みにして寝るそうです。結構ゆるい三つ編みにするとゆるいウエーブになって素敵ですよね。
そこにさらにコテで巻いて、ラフなウエーブを作っていました。
土台となる髪が既にウエーブなので巻き残しがあっても変じゃないんですね。
これは使えるな~って思って早速次の日からやってみました。
私の髪の長さはロブでボブよりちょっと長くミディアムくらい?という感じなのでゆるい三つ編みだけだともうほとんどくせつかないかな?と思って、二つに分けて、トップからゆるい編みこみにしてみました。
そしたらかなりいい感じのウエーブになりました。それをさらに毛先だけ中心にコテでワンカールして、簡単にゆる巻きウエーブの完成です。
ウィッグもいいけどたまには自毛でのアレンジも楽しいですね。興味を持った方はこちら

 
0

天使になりたいなら・・・

Posted by admin on 3月 21, 2015 in 未分類

天使みたいな女の子だねって一度は言われてみたい?だったらゆるウエーブロングヘアーが正解です。ゆるウエーブのロングヘアーはウィッグで簡単に叶えちゃいましょう。自毛で綺麗なまま伸ばすのってなかなか大変だけど、ウィッグなら毛先までツルツルのスリークヘアーが手に入っちゃいます。カチューシャとの相性も抜群なので天使になれること間違いなし。お花の冠をつけたら、気分は完全に天使ですよね。前髪は長くても短くても・・・。花冠のヘッドドレスやヘアアクセサリーをつけたらファッションは白のワンピースとかで天使を意識しちゃいましょう。私はそのファッションでスナップ写真のモデルをしたことがあるんですけどそのとき使ったウィッグがとってもかわいくて。今でもよく使っています。ロングのゆるウエーブは男性にも人気のヘアスタイルなのでひとつは持っていると便利かもしれないですね。参考URL:http://www.acodesign.jp/products/list.php?category_id=44

 
0

ショートヘアが似合う人

Posted by admin on 3月 10, 2015 in 未分類

芸能界で今ショートヘアーブームと言われていますね。能年玲奈ちゃん、本田翼ちゃんなどショートヘアーが似合う女優さん筆頭に、最近役作りのためにショートヘアーにした菜々緒ちゃんや西内まりやちゃんもとても良く似合っています。少し前ですが、有村架純ちゃんも短くして話題になりました。髪を切ってかわいくなるにはカットの仕方も大事です。ボーイッシュなショートヘアーが似合うのは顔立ちが童顔な人ですね。菜々緒ちゃんのような綺麗系な顔立ちの人はボブヘアーのようなちょっと柔らかいショートヘアーにしたほうが似合いそうです。きれいな人は何をしても似合いますが・・・(^_^;)目を大きく見せたいなら前髪は短いか斜めに流すほうがいいですね。ショートヘアーのウィッグとかも簡単に変身できちゃうのでオススメですよ。
憧れの女優さんやモデルさんみたいになっちゃいましょう。興味を持った方はこちら

 
0

チョコレート

Posted by admin on 3月 5, 2015 in 未分類

もうすぐバレンタインデーということで、毎年この時期になるとヘアカラーをチョコレート色に変えたくなってしまう私です。でも今はあまりカラーをしたくないので、ウィッグで髪色を変えて楽しんでおります。まだまだ暗髪が人気ですね。まとめサイトでもキーワードに「暗髪」が入っているほど暗髪人気はまだまだ続きそうです。魅力はなんといってもツヤ感が保てるところですかね。あとは、プリンになりにくいという利点もありますね。なかなか忙しくて美容院に行けない、とか、髪を伸ばしていて美容院にはまり行きたくない、私のように伸びるのが遅くて傷みやすいからカラーを頻繁にしたくないなどの理由がある人には暗髪はオススメですよね。それに、真っ黒じゃなくてちょっと茶色ということで、ストレートヘアーでも重たくなりにくいというところも魅力ですね。茶髪と黒髪のいいとこどり、暗髪はぜひこのバレンタインデーの時期に楽しんでみて欲しいですね。

 
0

たまにはスーパーストレート

Posted by admin on 2月 17, 2015 in 未分類

世の中はゆるふわがはやりのようですが、たまには本当にたまには、ストレートで勝負するのもまたいいんですよね。この間、女の子3人と男の子3人という仲間内で出かけたとき、たまたまストレートにして行ったんです。そうしたら、そこまであんまり話したことなかった男の子がやたらと親切というか、やたらと話しかけてくる・・・。ん?と思って、「なんか今日優しくない?」って言ったら、「今日なんかすごくかわいいよね、髪型かな?」と言ってきました。痩せて見えるんだとも。う~ん。ヘアスタイルでそんなに変わるかな?よくよく聞いてみると、彼はストレートヘアーの女性が好きなんだって。ゆるふわが男女ともにウケがいいとは思うんだけど、ストレートに純粋にめっちゃ憧れている男の子も中にはいるものなんだな、と思いました。好きな男の子が、ちょっと自分のこと気になっているみたい、なんだけど煮え切らない態度だったらヘアスタイル変えてみるっていうのもありかもしれないですね。ウィッグとかなら簡単に変身できちゃうし。参考サイト:http://www.osharefactory.jp/index_wig.php

 
0

はやりの前髪

Posted by admin on 2月 3, 2015 in 未分類

今、人気の前髪は、シースルーバング、かきあげ前髪、眉上前髪でしょうか。まず、シースルーバングは、その名のとおりちょっと薄めの前髪のことですね。おでこが透けて見えるくらいの薄い前髪です。韓国の流行が日本にきたみたいですね。女優さんたちのあいだでも人気のヘアスタイルです。かきあげ前髪は去年爆発的に流行った前髪で、特にクールなファッションやかっこいい大人な女性に憧れる、セクシーな感じにしたいという人におすすめの前髪です。手でふわっとかきあげたような仕上がりにするのがポイントですね。そして、ナチュラル系女子に人気なのが眉上前髪。オンザ眉毛などいろいろ言われますけど、おしゃれな女の子に人気ですね。綾瀬はるかさんやアナウンサーの夏目三久さんとかも眉上ですね。これは似合う人似合わない人に分かれる髪型かもしれないけど、前髪ウィッグを少しずらした感じで付けてみて、似合うかどうか判断してから切りに行くことをおすすめします。失敗しちゃうと伸びるまでにかなり時間かかりますからね・・・。今年はこの三つの前髪が流行るかな~。前髪ウィッグ|人気の眉上前髪なら | Aco Design公式サイト

 
0

ミディアムアレンジ

Posted by admin on 1月 24, 2015 in 未分類

ボブ~ミディアムヘアの方必見。超かわいいアレンジをご紹介したいと思います。
まず全体をゆるく巻きます。クルクルーっと巻いていって根元まで、を全体にします。クセがつく程度でオッケーそんなにきちんとじゃなくていいです。
そしたら、ツインテールの要領で真ん中分けます。ラフな感じで分けてもいいし、ジグザグにしてもかわいいですね。
その髪を上の方から編み込みにしていきます。編込みのやり方は動画サイトとかで探すと見つかりますよ。ゆるく編みます。あとで崩すのでそんなに真剣にきちっとやらなくても大丈夫。あくまでユルくがポイントですよ。
そして、両方編んだら毛先は少しだけ残して小さなゴムで留める。
小さなリボンを巻きつけてリボン結びしてもかわいい、かわいいヘアゴムを使ってもいいかも。
あんだところの髪を全体的に少しずつ引っ張り出していきます。毛先を持ちながら慎重に。このバランスが結構大事ですよ。関連サイト:http://www.acodesign.jp/products/list.php?category_id=45

 
0

ふわふわヘアーで愛され女子

Posted by admin on 1月 15, 2015 in 未分類

ふわふわっとしたヘアスタイルの子ってどうしても目を奪われてしまいます。ふわっとした感じが嫌いな女の子っていないですよね。私はフワッとしたヘアスタイルに、シャギーニットとか合わせて、マグカップを両手で抱えて飲んでいる・・・みたいな感じがかわいい彼女の理想像って気がしちゃうんですよね。まぁ、自分は実際そんなことやったこともないけど(笑)でも、かわいいな~って自分が思うのなら、やってみるっていうのもありですよね。ふわふわヘアーは美容院でイメージを伝えてカットしてもらうっていうのもあり。私はだいたい毎日自分でコテ巻きしたり、ウィッグのふわふわヘアーをさっとかぶったりして、ヘアスタイルはふわふわにするのが好きです。シャギーニットは買ったことないけど、この機会に激安ウィッグ通販とかで買っちゃおうかな~。思いっきりかわいくなるのもまたありかも。さぁ、照れを捨てて、今季はかわいい愛され女子に変身☆したいな。

 
0

いろんなヘアスタイル

Posted by admin on 12月 29, 2014 in 未分類

もともとくせ毛の私ですが、最近くせ毛風のヘアスタイルはやっておりますね。一年くらい前までは縮毛矯正をしていたんですけど、最近はもうかけないでそのままのクセを生かしたカットをしてもらうことにしています。カットの上手な美容師さんを見つけて、自分のクセを生かしながらカットしてもらうとかなり再現性が高くて、家でのセットもしやすいです。でもどうしてもストレートのつやっつやでまっすぐな感じがほしいな~というときにはストレートヘアのロングウィッグを使います。やっぱり自分の髪でそこまで綺麗に伸ばすことってよっぽどお金と手間をかけないとできないことだから、ウィッグって手軽でいいんですよね。私はロングのウィッグでもいろんなタイプを持っていて、ストレートもあればウエーブも、ぐるぐるの巻き髪もあります。色もいろんなのがあって、毎日変えてもいいくらいなんですけど、とにかく飽きっぽいのでいろんなヘアスタイルを試したいんですよね。自分の自毛でいるよりもウィッグの方が多いくらいなんです。やっぱりいろいろなヘアスタイルを楽しみたいですからね。関連通販サイト:http://www.acodesign.jp/products/list.php?category_id=44

 
0

かわいい色気はゆるさです

Posted by admin on 12月 13, 2014 in 未分類

神崎恵さんって知ってますか?私好きで、本とかも買っちゃったりするんですけど、ブログとかも参考になるし、ちょくちょくチェックしています。そんな神崎さんはやっぱりモテの達人なんですよね。ヘアスタイルは参考になるところが多いです。ゆるっと巻いたスタイルをちょっとルーズなまとめ髪にすると、本当にちょっとだけセクシーなかわいい色気を演出できちゃいます。もうちょっと巻きたいところを抑えて、少しだけゆるく巻きます。それをローポニーって感じで下のほうでまとめてポニーテールにします。上の方でまとめると元気なイメージになるけど、下のほうでまとめると色っぽいかわいさに変わります。これは絶対にやらない手はないんです。でも、髪の短い人はできないので、こういう時にこそポニーテールウィッグを使います。髪の色と合わせることだけを守ればかなり使えるアイテムなので一つあると便利ですよ。ポニーテールウィッグ | Aco Design(アコデザイン)公式サイト

Copyright © 2015 世界各国の最新トレンド♪. All Rights Reserved.
Theme by Lorelei Web Design.